たまご、ベーコン/2015/Mimeograph,paper・————・display. . .at the solo Exhibiition of Salon Mosaic(Osaka,Japan) Apr. 28-May20,2018 ・Everyone of the print collectors in Osaka, please have a look at the exhibition. ・————・この土日にただ今 #サロンモザイク で開催しております私の個展に在廊しておりました。土曜のお疲れの中、また昨日の大雨の中お越しくださいましてありがとうございます。在廊日に合わせて予定を組んでいただき幸せものです。・この展覧会はお客様のお話を聞いていますと数名の方は二回三回とご来場いただいているようで、私自身もはじめてのエピソードですので驚いております。・在廊中、オーナーの小谷さんに神崎談話をお伝えしましたので、さらにパワーアップしてご案内いたしますので楽しんでいただけると思います。あと1週間ですが引き続きお待ちしてます。・神﨑の世界観はグループ展では正直わからないのです。まとまった数で見た時にようやくわかる作品ですので個展で見ていただきたいのです。

posted in: instagram | 0

たまご、ベーコン/2015/Mimeograph,paper・------------・display. . .at the solo Exhibiition of Salon Mosaic(Osaka,Japan) Apr. 28-May20,2018 ・Everyone of the print collectors in Osaka, please have a look at the exhibition. ・------------・この土日にただ今 #サロンモザイク で開催しております私の個展に在廊しておりました。土曜のお疲れの中、また昨日の大雨の中お越しくださいましてありがとうございます。在廊日に合わせて予定を組んでいただき幸せものです。・この展覧会はお客様のお話を聞いていますと数名の方は二回三回とご来場いただいているようで、私自身もはじめてのエピソードですので驚いております。・在廊中、オーナーの小谷さんに神崎談話をお伝えしましたので、さらにパワーアップしてご案内いたしますので楽しんでいただけると思います。あと1週間ですが引き続きお待ちしてます。・神﨑の世界観はグループ展では正直わからないのです。まとまった数で見た時にようやくわかる作品ですので個展で見ていただきたいのです。
Posted by Intagrate Lite

Comments are closed.