版画家神崎智子制作blog

2010年8月19日

個展-Manifest-顕現-

暦の上では、もう秋なんですけどアッツイですね。

さて、、
関東での初個展となります。
少し都心から離れた住宅地の真ん中にあり、2階建て住居を改築したスペースですが
とても面白い空間になると思います。
1階には版画平面作品を、2階には映像作品を設置予定です。

●展示ステートメント
要素を組み合わせイメージを作り上げていくコラージュの手法を用いて制作をしていると、
ふとした時にイメージがはっきりと現れ始める。
一貫して「庭・盆栽」をテーマに制作しているが、そのように制作してできるイメージは
時として、庭のあり方・物の存在を禅問答するための装置的なフィルターとなる。

住空間の庭を表現した作品を置く、
それによってどのような相乗効果を感じられるのでしょうか。お楽しみください。

● 会期:2010年9月2日(木)~9月7日(火)13:00~19:00 ※会期中無休、入場無料
 最終日(9月7日):~17時

●会場:Nroom Artspace(東京、練馬区)

●交通:・西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩12分・南口より徒歩11分 保谷駅南口より徒歩10分程

・中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口 4番バスのりばより
 都民農園セコニック・新座栄・大泉学園駅南口行き 大泉学園駅南口下車 徒歩11分



大きな地図で見る
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 版画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ アート動画へ

2010年7月15日

2010年版ポートフォリオ公開

先日のART & PHOTO BOOK Exhibitionではたくさんの方が来場されました。、
お越しくださりました方ありがとうございます。
直接展評等々は聞いてませんが、twitterによるとポートフォリオの評判がよろしかったとか。。。
ありがとうございます。

展覧会の様子もflickrに追加しいたしましたので、ご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/8116741@N06/sets/72157605334278754/show/

さて、この展覧会に合わせ制作しましたポートフォリオを恒例のweb公開を致しました。

http://print.pepper.jp/
「公開資料」→2010年度版ポートフォリオの「→download←」リンクをクリックしてください

なお、この展覧会に展示した作品は坂本直氏http://www.chromasonus.net に(サウンド)、
ポートフォリオに使用しました写真については大丸剛史氏http://kojiomaru.com/ にご協力していただきました
御礼申し上げます。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 版画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ アート動画へ
Copyright © 2007 TomokoKanzaki All Rights Reserved.